株式会社IBY

機器搬入の求人を瑞穂町でお探しの方のために採用情報を公開しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場での様子や豆知識をスタッフがブログで発信中

施工現場での様子やスタッフの日常業務などをブログにてお伝えしております。学歴や職歴に関係なく向上心のある方からのご応募をお待ちしており、未経験の方でも基礎からしっかりとした技術が身に付けられる環境です。わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。美味しい料理をたくさんの方に提供する飲食店を陰から支える大切な仕事を共に成し遂げていきませんか。毎日頑張ってくれる仲間に気持ちよく働いてもらえるように正社員での採用を行っており、福利厚生の充実も図っております。

☆未経験者大歓迎☆瑞穂町の厨房機器の搬入をメインで行っている工事会社株式会社IBYでは現在正社員の求人を募集しております。未経験者の方も大歓迎ですので、是非ご応募お待ちしております。さて本日は、…

現場での様子やスタッフの日常、耳より情報などをブログでお伝えしております。瑞穂町を拠点に東京都心を中心に業務用厨房機器の搬入や設置を行っている事業者として新たなメンバーを募集するための求人情報を公開しております。詳しい募集要項もございますのでご覧ください。学歴や職歴に関係なくチャレンジできる環境で持ち前の力を発揮して社会に貢献しませんか。たくさんの人々に美味しいものを提供する飲食店を縁の下で支える大切なお仕事です。体力が必要な業務ですがやる気と責任感があれば挑戦できる職種で実績を重ねていくほど実力が身に付きます。
持っている資格や頑張りに応じて評価する環境を整えるよう努めており、昇給制度も設けています。正社員での採用で安定して長期に亘って勤務することができ、現場が少ない月でも月給制で生活の心配がありません。毎日頑張って汗を流してくれる仲間に安心して働いてもらえるように社会保障や各種手当の充実も図っております。未経験の方にも経験と実績が豊富な先輩スタッフが基礎からしっかりと教えており、わからないことも遠慮せずに聞ける環境で着実にスキルを磨けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。